朗読劇  「悪女について」  に出演します!


有吉佐和子 原作の小説 「悪女について」 を、朗読劇として上演します。


悪女について チラシ表 1.JPG

(「悪女について」上演委員会 主催、NPO日本朗読文化協会 後援、熊澤南水 構成・演出 )


☆日 時:11月16日 ㈯  13:30~16:00
☆会 場:カメリアホール (東京 亀戸文化センター)
☆料 金:前売り 3,000 円・当日 3,500 円
☆開 場:30分前(全席自由)


実業家「富小路公子」 が、ある日、謎の死を遂げた。事件か?事故か?
懸命な捜査にもかかわらず、真相は究明されないまま迷宮入りとなり、数年が経ったある日、
一人のルポライターが、当時を知る人たちに話を聞くことが出来た。


はたして彼女は本当に 「悪女」 だったのか・・・・・。
8人の男女がインタビューにこたえる形で 「富小路公子」 が浮かび上がります。


悪女について チラシ裏 1.JPG


8人の登場人物の中で、トップバッターの私の役は 
「富小路公子」 の、小学校・中学校を通しての親友 「丸井牧子」 


3人の子持ちで、親の代からの小さな雑貨屋を切り盛りする 下町のおかみさん。
家も隣同士だった公子から 「出生の秘密」 を打ち明けられたこともあり、
「私の知っているキミちゃんは、絶対悪い人なんかじゃありませんからね!!」 と言ってはばからない。


この公演は、NPO日本朗読文化協会の講師の、熊澤南水先生の元に集まった8人のメンバーで上演されます。
いずれも個性豊かな面々で、稽古をしていて、とても刺激的です!!

特に今回の公演は 「朗読劇」 と銘打って、台本を持たずに 「一人芝居」 のスタイルをとるので、
いつも以上にドキドキ。11月の本番までしばらくは、稽古に明け暮れる毎日になりそうですが、
公演に向けて、楽しみながら頑張りたいと思います。

チケットのご用命がありましたら、どうぞ長野までご連絡ください。
http://www.stage-up.info/person/ask.php


これまで出演した 「芝居」 は、どうぞこちらをご覧ください。
http://www.stage-up.info/contents/stage.php