朗読劇  「悪女について」  仙台公演

朗読劇 「悪女について」 の、仙台公演が決定しました!!


悪女について チラシです.JPG


☆ 日 時 : 11月16日 ㈰  13:30~15:30
☆ 会 場 : せんだいメディアテーク スタジオシアター
☆ 料 金 : 2,000 円
☆ 開 場 : 30分前(全席自由)


この作品は、昨年11月に東京亀戸で、更に今年1月に横浜で上演した作品ですが、
今回は、ステージ・アップの個性豊かな朗読メンバーでの上演です。


実業家 「富小路公子」 が、ある日、謎の死を遂げた。事件か?事故か?
懸命な捜査にもかかわらず、真相は究明されないまま迷宮入りとなり、数年が経ったある日、
一人のルポライターが、当時を知る人たちに話を聞くことが出来た。


はたして彼女は本当に 「悪女」 だったのか・・・・・。
9人の男女がインタビューにこたえる形で 「富小路公子」 が浮かび上がります。


今回も 「朗読劇」 と銘打って、「一人芝居」 のスタイルをとりますが、
それぞれの役にぴったりの出演者が、公演に向けて張り切っています。


どうぞ、お楽しみに!!

チケットのご用命がありましたら、どうぞ長野までご連絡ください。
http://www.stage-up.info/person/ask.php


これまで出演した 「芝居」 は、どうぞこちらをご覧ください。
http://www.stage-up.info/contents/stage.php